17歳


 
髙橋優斗くんお誕生日おめでとうございます!
 
 
「優斗くんのお誕生日だから何か特別なことをしよう!」
そう思ってバイト休みを取ったのはいいが、部屋の時計(しかも電波時計)が2時間ずれていて、起きたら夜だったのでとりあえずブログを更新してみた。
 
ちなみに帰りにケーキを買ったけど、何も考えずに自転車で運んでしまってまあ悲惨なことになってたので載せ(れ)ません。
 
 
16歳の優斗くんを振り返ろうと思っても、私が優斗くんを視界に入れ始めたのは今年の夏から。簡単に言えば3ヶ月前。とても偉そうなことは言えません。
 
でもでも!
3ヶ月しか見てない私でも「成長したなあ」と思わせてくれるのは今の髙橋優斗の最大の武器だと思っています。


 
昨日優斗くんの16歳最後を見納めたくて少年収に入ったら、優斗くんのダンスがめちゃくちゃ上手くなってて!!(褒めて伸ばすタイプのヲタクなのでドリボの時も同じようなこと言ってたのは禁句で)
 
厳しいことを言うと、「上手くなった」ってよりは「メンバーに追いついてきた」って感じだったりするけど…
でもそうやって見る度に成長してる優斗くんを見れることがめちゃくちゃ嬉しい。


 
そういえば、西野カナの「あなたの好きなところ」ってすごい髙橋優斗だよなあ…
「トマトが嫌いなところ」とかマジ…優斗くん西野カナと実は付き合ってたでしょ。(?)
 
西野カナの歌詞と重ねるくらい17歳アイドルにリアコをこじらせています。


 
 
あー!もう何を言ったらいいんだろう!!
なんかね!優斗くんが祝われてるの見るとすごい感動するの!時間が足りない!
優斗くんの誕生日ずっとやりたいから、毎日誕生日して欲しい!!
 
 
優斗くんが周りのフォロワーさんからたくさん祝われているのを見て、私の好きな人は本当に幸せ者だなあと改めて。
私は画像も動画も上手に作れないから、私もそう思わせるような動画を作れるようになるのが優斗くん18歳までの課題!!
 
 
何度も言うけど優斗くんを好きになったのは今年の夏。
 
半年前は興味も無かった子の幸せを今では一番に考えてるの、すごい不思議だよなあ。
 
いつも周りに気を遣える優しい優斗くん。
調子に乗りやすい性格なのにどれだけ推されていても謙虚な優斗くん。
常に笑顔でテンション高めの優斗くん。
仕事に一生懸命で仕事のことでメンバーと衝突までしてくれる優斗くん。
努力や無理を表に出さない優斗くん。
 
優斗くんの好きなとこを言い出したらたくさんあります。
 
 
優斗くんを好きになって、私と同じように優斗くんが好きなお友達が出来たり、らじらーのおかげで土曜日が好きになったり、嵐の二宮くんがTVに出てたら嬉しくなったり、小さな幸せがたくさん出来ました。
 

「自分の状況はすごい恵まれている」と度々言ってくれる優斗くん。
今の優斗くんが100%幸せかはわからないけど、そうやって私に幸せをたくさんくれる優斗くんが幸せになる一年になるといいなあ。
 

f:id:hj_dream:20161115222618j:plain

 
 
髙橋優斗くんにとって17歳が16歳以上に飛躍の年になりますように。
そして、優斗くんが笑顔で18歳を迎えられますように。
 
 
あひる